ネイルグラデーションスタンプキットで、グラデーションキラキラ

今回はブルーテイストでしてみましたかおおんぷ



今回使ったマニキュアはこちらコリラックマ


前回のピンクのとき、始めから濃くなりすぎた(マニキュアの色自体が濃いから仕方なかったのかもですが、、、)ので、初めは超薄目に、スポンジでポンポンしましたぺこ




スポンジに、筆でマニキュアつけつつ、、、




先の方を濃くしていきますかおおんぷ




最後に、シンデレラコラボネイルで、ハートと、シンデレラ城を置いて、トップコートをぬって、完成ですぺこLOVE



マニキュアの色が薄めだったので、5回くらい上乗せ塗りしたのですが、30分かからず完成しましたキャハハ音符

お風呂上がりなので、乾燥で指がしわしわですがあひる

ネイルはお店行ったみたいにきれいに出来ましたラブラブラブ

使ったのは、こちらのキット、ネイルグラデーションスタンプキットですラブラブ
雑貨屋さんでも、ネットでも売ってますまっくろくろすけ

スポンジ5個入りで500円ですラブ



日本初発売!今ならオンライン限定で、1つ買ったら1つ無料♪


公式ホームページ等

↓↓↓

公式ホームページ

Twitter

Instagram(インスタグラム)

Facebook


毎週優秀ブログ・ネイルアレンジ方法をご紹介!

@cosmeで口コミを見る


NETWING JAPANファンサイト参加中

次は、ラメ入りピンクで挑戦したいなリラックマ

できたら、また載せますコリラックマ