最近パサパサな髪、、、パンだ

前のお家の近くの美容院で買ってた、お薦めのオイルクリームを使ってるのですけど、残りわずかなので、新たなお気に入りを見つけたいですぼー

そこで、こちら応募してみましたラブ

大島椿オイルパックと大島椿ヘアクリームのダブルケアでしっとりまとまる髪に♪


大島椿ヘアクリーム

はじめての大島椿 

肌もつやつやに、髪の毛もさらさらにかおおんぷ

きれいな主婦OL目指したいなLOVE

因みに、大島椿さん、ずーっと気になってたのですけど、べたっとしないかなぁと思ってなかなか手がでなかったのですけど、さらさらタイプみたいのがあるようです音符

また、試す機会があったら、感想越せますアップ