モニター応募しましたぺこ

「価値が目減りしない」家づくりの知識を!「資産価値の高い家づくり」書籍モニター


マイホーム欲しいモンスターボール桜鬼にぴったりです(*'∀`*)v

今までマンションしか住んだことがないけど、一戸建ても夢じゃないかも家音譜

と思ったり、けど、予算も少ないので、少ない予算で一戸建て頑張るのは不安だったり汗

一戸建ては、中古になったら資産価値は無くなるって聞いて、更に不安なったりガーン

なのでなので、この機会に、モニターという大きな役目も持ちつつ、お勉強出来たら良いなクラッカー


「価値が目減りしない」家づくりの知識を!「資産価値の高い家づくり」書籍モニター