モニター応募です✨

巻くだけで足痩せできるバンテージ💕


ということで、お題の質問の回答を( ´ ▽ ` )ノ


❓投稿内容のテーマ

《脚が太くて困ったことや悲しかった出来事を教えてください。》
結婚式頃(今年の7月)、5キロも痩せた(ダイエットしたわけではないのですけど何故か、、、)のですけど、足だけは細くならない、、、
むしろ、太くなったような、、、
旦那さんにも、足太くなった?と聞かれる始末😱
子供いない今が、好き勝手なかわいい服をかわいく着れる最後の時期なのに‼️


《現在や過去にトライした(している)脚やせ法があったら、教えてください。失敗談も大歓迎!》
むくみが原因かな??と思うので、とにかくマッサージしてるのですが、余計にむくんでる気がします、、、😥
良くなってるけど、元がむくみすぎなのか、、、


《美脚バンデージをつかっての脚やせモニターに向けて、意気込みをお願いします。》
綺麗な足になって、心置きなく好きな服着て楽しむぞ‼️‼️


巻くだけでモデル脚?!【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集! ←参加中


N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】


当たりますように💖