未来☆ある閉店のお知らせ。 | 栃木小山市土塔 ガーデニング雑貨と生活雑貨のお店「Hibito(ひびと)」

栃木小山市土塔 ガーデニング雑貨と生活雑貨のお店「Hibito(ひびと)」

プランターやガーデンシューズ・グローブ・動物たちやピック・アイアンフェンスなどお庭を素敵にするアイテムとおしゃれ掛時計やアーティフィシャルフラワー・作家さんの食器・珈琲ミルやドリッパー・アンティーク家具・・・
森の中の雑貨屋「Hibito」へ迷い込んでみませんか?

おはようございます(*^^*)

日々とにやり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:をつなげる
小山市土塔の雑貨屋Hibitoです。

2013年3月21日に開店した
雑貨屋Hibito。

2015年3月21日2周年の記念日に閉店します。

明日3月3日から店内全品50%offの閉店SALEします!

突然のお知らせですみません。

小山市に知り合いも友人もいない私…
どうしても小山市だったんです。
無謀とおもいました!
不安もたくさんありました。

開店してみたら
お客様みなさまが温かい(*^.^*)
毎日お客様と話をしたりお子様と戯れることが
楽しくて楽しくて!
ここ、小山市土塔に開店して良かったと
すぐに思いました。

なんの宣伝もなく、看板もわかりずらい
雑貨屋Hibitoに足を運んでもらえる…
それはそれは嬉しいことです。

みなさんの日常が少しでも楽しくhappyで笑顔に
なれたらいいなぁ~って
少しは役にたちましたか?

私は毎日Hibitoでみなさんの笑顔に会えること。
楽しくってしかたなかったです!
お話し過ぎ!って時もありましたね~

みなさまに愛して頂き
感謝しかありません!
ありがとうございました!

このさきどんな人生になっていくのか
自分でも予想も想像もつきませんが
「想い」だけは失くさずに
楽しんで進んでいきますね。


明日3月3日から店内全品50%offの閉店SALEします!

皆様のご来店お待ちしております!

3月は水曜と日曜を定休日とします。
営業時間は、月曜、火曜は15時まで
木曜、金曜、土曜は17時までとします。
よろしくお願いします。