人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中
本文はここから


こんにちわ・・・今朝は雨です雨
今日は「お出かけの日」だったけど・・・なんかお腹が・・・ゲーリー再びで・・・
それと・・・女の子になりそうで・・・ならない?3日続いてる・・・ガクリ
もしかして・・・終わりなのか?・・・更年期?
女の人って・・・この歳になると・・・更年期とか・・・でてくるでしょ?これも悩みの1つだわガクリ


さてブロネタいってみよう!!

人見知りする?

私は・・・かなりの人見知り・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どこか・・・1人で始めて出かけるときは・・・調子悪くなったり(お腹)

行っても・・・知らない人だらけなら・・・「早く帰りたい!」と思うほど・・・

人を観察してしまう・・・「この人なら、お話できそうだ」とか・・・

全然話さずに出ることも多い。(小心者!)

話が会うと時間なんてすぐにたってしまう。その頃になると・・・
まーぁベラベラ機関銃のようだ!!そんなときは、家に帰ると疲れる!!
最近人混みが苦手なので・・・克服するのに・・・いろいろな行事に出ようと思っています合格


今日から1週間の始まりです。

学校の準備や入学式とかで、忙しいと思います。
今日もみなさんがよい1日でありますように天子