新幹線で西へ帰りますひびたび-20_30_10_10001826.gif

遅めの時間にお昼をガッツリ食べたので、
晩ご飯抜こうかなと思ってんけど


やっぱり買ってしまいました。
ひびたび-100427_200829.JPG
100周年記念のお弁当かぁ…
100年、てすごいことですよね。

ほんの一時注目されることはできても、何かを100年間も継続するって大変やろうなぁと思います。

京都にも沢山の老舗があるんやけど
既に虫の息のお店さんもあるし
新しいおかみやご主人を見てて「ほんまにここ、大丈夫やろか…」と
感じてしまうことも時折あったりします。

代替りや相続の度に揉めてはるとこもありますしねひびたび-26_30_10_01027490.gif




100年は無理やけど、100ヶ月はブログ続けたいな

まだ100日超えたくらいやな…ひびたび-01_30_10_16000267.gif

なーんて考えつつパクパク食べました。

ひびたび-100427_203817.JPG
お弁当美味しかったですひびたび-34_30_10_16003810.gif


人気ブログランキングへ