球場に入りました!! | 徒然な日記

徒然な日記

日常の出来事やukka、エビ中、notall、きゃわふるTORNADOなどアイドルのこと、イーグルスのこと、いろいろ書いてます

午後になり、お昼は寒かったので、コンビニでカップめん(笑)


ハイボールも飲んだけど、寒かった…


で、球場に入りました




ストラックアウトから見始めました!


「炎の体育会TV」との連動企画で放送もあるようですね


なので動画はありますが、結果は大人の事情で載せません


ちょっこす写真は載せます

 
 
 


マー君も参加したけど、こっち向かなかったから撮れなかった…


その後にお待ちかねの大運動会!!


 
 


こんな感じで出番待ち


選手が出てきますよ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

TEAM岩手だけ面白すぎて、写真撮りまくってた


種目は障害物競争、ゴルフアプローチ、リレー


でもカメラのバッテリー切れで障害物競争と選手宣誓しか写真と動画が撮れなかった…


ホントはルーキーくんのAKB撮りたかったけど…


では選手宣誓




障害物競争だけ…


 
 
 
 


最後は引退セレモニー


ここも動画を録りたかったのですが…


携帯のバッテリーの関係で草野さんだけ…




川岸さん、山村さん、草野さん、お疲れさまでした


そしてこんなに楽しいファン感を経験させてもらい、選手の皆さんには感謝です


チケットを取っていただいた町長さんもありがとうございました!!




徒然な日記