来た来たー♪ | 23  日々修行

来た来たー♪


ネットで注文していたものがついにとどきました☆
まずはこちら!
photo:01


浜ポッパー62!
やっと手に入れました( ´ ▽ ` )ノ

お次はこちら!
photo:02


LAD!
思ったよりかなりでかい(笑)
これででかバス狙います☆

最後はこちら!
photo:03


スティックシャッド3インチ(^-^)/
やっと発売されましたね( ´ ▽ ` )ノ
まってました(^O^)これは釣れるわ☆

最後に集合写真!(笑)
photo:04


この子達で早く釣りたいです!
釣りして~(笑)

以上23でした。




iPhoneからの投稿