境港の水木しげるロードを歩いて楽しんできました♪ | ハイビスカスの旅行☆グルメ☆なんでもあり~のブログ

境港の水木しげるロードを歩いて楽しんできました♪

   水木しげるロードを歩いていると、目玉のおやじのランプが可愛いお店があったので撮りましたニコニコ目玉おやじ

   (妖怪ショップ ゲゲゲ)ですにひひお店の中にはおもしろいお土産が沢山ありました音譜奥に入るとちょうど妖怪     

   グッズ職人さんが、お客さんにフィギュア製作の説明をしてましたよにこうさぎ

     


                      目玉のおやじのランプめっちゃ可愛い~ラブラブ!


ハイビスカスのブログ


              こちらは(千代むすび 酒造)です日本酒またまた目玉のおやじがっラブラブニコニコ


ハイビスカスのブログ

          その酒造さんの入り口横にはキャラクターボトルの見本が並べられています焼酎

         飲むのが楽しくなりそうですね~楽しみ買おうと思ったのですが、高いので諦めましたあせる

ハイビスカスのブログ


       こちらは(鬼太郎まぐろラーメン)ですらーめん。食べようと思ったけどまだ開店前でしたヽ(;´ω`)ノ

       時間の都合もあり今回はスルーしましたヽ(;´Д`)ノ 

ハイビスカスのブログ

        こちらは鬼太郎タクシータクシーデートこれもランプが目玉のおやじになってるんですラブラブ!可愛い音譜

ハイビスカスのブログ


                       横のボディーには鬼太郎がいます音譜


ハイビスカスのブログ


       こちらは美容室の前に飾ってある手作り風の一反もめんとその他キャラクター達ですニコニコ


ハイビスカスのブログ


   こちらは(妖怪食品研究所)です音譜名前も怪しいですが商品は、やっぱり・・・・・・・・・目玉のおやじおやじっビックリマーク
 
     


      とにかく目玉だらけです~目ここで食べ歩き用1個350円とお土産6個入りを買いましたニコニコ

      お土産は次回にアップしま~す音譜

ハイビスカスのブログ


              食べ歩き用の目玉のおやじ音譜つるんっと光っててめっちゃリアル~アップ

                    でも老舗のお店の自信作だから美味しい~おいしい


            

                         鬼太郎になってみました(笑)

     

             こちらは(鬼太郎パン)ですパン看板から、もうおわかりですね~にひひ

ハイビスカスのブログ

                 キャラクターがパンになってます~ニコニコ鬼太郎コワイ~あせる


ハイビスカスのブログ


          駐車場に戻る前に小腹がすいたので目に付いた金賞コロッケコロッケを買うことにニコニコ

          金賞の味を食べてみたかったのでにひひ

          そしてビーフとカニクリームどちらかを聞かれ、カニクリームを買いました音譜


       ハイビスカスのブログ

          外はめっちゃサクサク中はトロ~とカニクリームが入ってて美味しかったです~ニコニコ

ハイビスカスのブログ

                   とこんな感じで水木しげるロードを行ってきましたニコニコ