オジサン、海でひとり飲み | 寅のゆる〜く暮らそう

寅のゆる〜く暮らそう

すっかり歳を重ねてしまいました。日々体力と向かい合いながらあと少しの人生を楽しんで行けたなら幸せだと思っています

朝早くから蝉の鳴き声が騒々しい
我が家を後にし、オジサンは
この夏2度目の海に行ってきた

我が家から歩いて50分ほど
途中、飲みものと食べ物を求めて
お店に立ち寄ったので
1時間で海に到着

{E3ECEDC8-908A-4F16-BF11-E8C6565C7413}

{EE36D321-237A-49EA-B77B-28461DFC7502}

{42D4AB86-BB32-4986-AD2D-0ED59E01E67A}

{1EFD53C9-7A4A-4E53-9E08-B2A84C94A714}

{E0BF644F-7971-494C-AEA8-E5772214849A}


後はひとり飲み準備だ
う〜ん。オジサン海宴会スタート

{5855361B-CFB5-4009-B883-BAC9F18667F4}



{E3F93D66-DD34-42A2-AEEB-62E70E569291}

{6825EEB7-16EA-47DF-8310-EAC8BB255989}
{A1E0BAB4-7DB8-488B-A751-AB229C51A86E}


まだ、9時過ぎなのに
ビールから始まり柿の種ポリポリ

あとは、海眺め潮風受け
オジサンはただただ飲んで食べて
酒焼けか日焼けか
オジサンの肌は真っ赤かかか

湘南の海はサァフーばかりで
普通に泳いでいる人は見られない

オジサンが育った海では
浮き輪とか足ヒレをつけ
泳いでいる人が多かったが

オジサンの住んでいた近くにも
サァーが集まる海がある
イタンキ浜という
キュキュと鳴り砂で有名でしたね

波打ち際に行って
写メ撮っていたら

{62977148-94E3-4CB5-90E3-7686EFA73590}

{1B07981A-72BE-45F5-BD55-BC231ED9D84E}

{C6B0E102-2B74-45D7-9227-2FFAE6206F0A}


あらら、大きな波がやって来て
オジサンのパンツもびしょ濡れ

オジサン初体験
湘南の海に浸かったのは
とりあえずひと夏の経験でしょうかね

あゝ海でのひとり宴会飲みも
本日で終わりかな

帰りは熱中症にならないよう
アルコールではない
水分補給し、アイスも食べて
午後1時ごろ帰ってまいりました