12月25日(月曜日) | ただの日常

12月25日(月曜日)

今日はクリスマス。
だけど、大学の研究室では明日がクリスマス会です。2012年の慰労会も兼ねての
飲み会です。
僕はアルコールがダメなので、ソフトドリンクで楽しみます。
そして、やはりケーキも楽しみです。

しかし、明日はセミナーもあるし、授業TAの仕事もあります。
最近の生活習慣から考えて、明日の登校は昼になると思うので、明日は一日何も
自分の仕事を出来ずに終わってしましそうです。

なので、25日の今日は出来る限り仕事をしておこうと思っていたのですが、すで
にAM1:30。
これから続けても、眠気に負けて、効率がとても悪くなるので今日は帰宅するこ
とにします。
頑張りすぎた次の日はその反動で動けない。それがいつものパターンです。

明日、少しでも仕事を進められたら良いのですが、時間的には難しいでしょう。
飲み会の後に多少の時間はあるかもしれませんが。
出来るかどうかはやる気次第です。

さて、どうなるでしょうか。