五輪メンバー☆吉田麻也選手 | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆


昨日のblogもままならない状況で、今日を迎えてしまいました。

っていうか、良く見たら、6月は一度しか更新していなかった・・・・。


反省にもほどがあります(笑)



さて!


今日はロンドン五輪日本代表メンバーが男女とも発表されました。


それを受けて・・・


この方の会見の司会をつとめさせていただきました。


photo:01

オーバーエイジ枠で選出された、吉田麻也選手の会見でした。


「いくぞ!」

だっけ?

「やったるぞ!」

だっけ?

ポーズに込められた意味はすっかり忘れましたが、


HIBINO MARI-ipodfile.jpg

でーん。


わ、写真まででかくなっちゃった(笑)


私のテーマは「ついていきます!」のポーズです。

こうして立つと、本当に大きいですね~。


会見では、北京での悔しい思い、
そして、何より、今回のメンバーに選ばれなかった選手たちへの思いや気配りの言葉を
繰り返していた吉田選手。

心優しい人柄と、五輪にかける強い思いが、伝わってきました。


ちなみに、控室では、気遣い屋さんっぷりを見ることができましたよ(笑)



今日は、これからこの本をゆっくり読ませていただこうと思います。

photo:01




とっても評判のいい、こちらの本、読むのが楽しみです音譜


あ、今日の裏側、面白写真があるので、
それは、ご本人のblogがアップされたらご紹介します(笑)



五輪メンバーに選ばれた選手の皆さん、がんばって!!