ポルトガルにいます♪ | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆

HIBINO MARI


すっかりブログをご無沙汰しちゃってます。

今は、なでしこジャパンのポルトガル遠征、
アルガルベカップの取材で、ポルトガルに来ています。

この写真は、ホテルのお部屋から見える景色です(^^)
素敵でしょう?

既に、こちらに来て、1週間ほどたちました♪
とっても、素敵なところですよ~。


今回もまた、ワールドカップに続き、フジテレビさんのお仕事で
こちらに来ております(^^)
毎日のインタビューを担当したり、「すぽると」の入り中に出演させていただいたり、
スタッフの皆さんも楽しい人ばかり。

もちろん、なでしこジャパンのみんなも、相変わらず素敵キラキラ

とっても充実した毎日を送っています!!



スポットで、ニッポン放送さんの番組に電話出演したり、
(昨日は、ナイツさんの番組出たよ)
スポニチさんのコラムもやらせていただいています。

サッカーマガジンの真理カフェは、なでしこ観察日記として特別版で、
来週火曜日発売の号から2回、お送りします。
素敵な写真もいっぱい撮れてますから、ぜひ見てくださいね!


ところで、大事なお知らせがあります。

なでしこジャパンのワールドカップを振り返る、FIFAの公式DVDが発売になります。
インタビュー&ナレーションを担当させていただきました。
永久保存版として、ぜひ!! 詳しくは、こちら