なでしこ | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆

明日は、なでしこリーグの中継で、福井テクノポートへ。

INACレオネッサ神戸vsアルビレックス新潟レディースの試合です。

なでしこの熱い戦いは続いております!!

スカパー!
BSスカパー!では生中継。
BSフジでは録画中継されます。

ちなみに、10月1日開局のBSスカパー!は、
34時間生放送の開局特番を放送します。
その最初のコンテンツが、なでしこリーグのこのカード!
試合はもちろんですが、試合後に、入り中で出演します。
おそらく選手の誰かも‥…。

ぜひご覧ください。


さて。


先日、手術を終えた丸山桂里奈選手。

HIBINO MARI

手術前に会ったときの笑顔!

きっと自分が一番不安なはずなのに、
こんな笑顔でみんなを和ましてくれるのです。

もうかれこれ、どんだけ!?ってくらい長く取材をさせて
いただいていますが、変らぬお茶目キャラもかわいいんだけど、
そのお茶目キャラの一方で、サッカーへの情熱も相当なもので、
その熱さは年々増しているように感じます。

ここから、大変なリハビリが待っていると思うけど、
きっと乗り越えて、五輪でまた彼女らしいプレーを見せてくれることを、
信じて、祈ってます!!!

がんばれっドキドキ


そいうえば、先日、

ブログでも本を紹介してくれました。

ありがとう(^^)



そして!
こちらは、おまけ写真!
先日、お誕生日だった川澄奈穂美選手。
メディアの皆さんが用意したケーキをぱちり。

HIBINO MARI

かわいいケーキ!

しかも、ちょこっと食べさせていただいたんだけど、
めーちゃおいしかったブタ