お疲れ様&行ってらっしゃい会♪ | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆

先日、ランチデートラブラブしてきました(笑)



HIBINO MARI



ワールドカップ優勝、そしてロンドン五輪行きを決め、

ようやく、ほっ。 


優勝しても、五輪行きの権利を獲得するまでは、

気持ち的に、息なんてつけなかったですもんね…。


あれやこれや、いろ-んなお話をしているうちに、

気がついたらあっというまに時間がたってしまいました。

「凛と咲く」の報告もしたよ(^^)

絶対に読んでほしいお二人の話もいろいろ入ってますからね…。


あ、説明いらないと思いますけど、

なでしこジャパン、阪口夢穂選手&鮫島彩選手です。

二人は、ワールドカップ期間中も、五輪予選中も同部屋で、

ナイスコンビなんです(笑) 


さすが関西人!!の阪口さんのトークに、はまっている私(笑)

話せば話すほど、はまってってます。かっこいいのよ、とっても。

突っ込み上手ですしね(笑) 


そして、かわいくておっとりしていそうで、かなりしっかり者の鮫ちゃん。

今日、フランスに出発していきましたが、がんばってきてほしいですねー音譜

鮫島さん…「真理さん、ワイン飲みに来てくださいね」とニヤリ。

「あっ!!!!!!!そうだ・・・。フランス。。ワイン・・あぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆」

と、モチベーションをうまいことあげられた、気がする。


いってらっしゃーいエッフェル塔



慌ただしい日々が続く中、

仕事から離れて、ほっとしたひとときを過ごすことができました。

ありがとう(*^ー^)ノ


お二人は、私なんかよりもっと忙しくて慌ただしい日々が続いてる中でも、

とってもキラキラしててキラキラ   パワーもらっちゃいました。