いただきもの☆ | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆


HIBINO MARI-110912_233649.jpg


先日、FC東京のビッグフレームス交歓会の司会をさせていただきました。


たくさんの方とお話をさせていただきましたが、

そのとき、こんなかわいいイヤホンもいただきました(^^)


とってもかわいいドキドキ


ありがとうございます。


他にも、凛と咲くを持ってきてくださった方もたくさんいらして、

とっても嬉しかったです(^^)



あ、早口言葉の見本では、わざと噛みました← って、嘘(笑)

一度も噛まなかったのに、あそこで、いきなり、神様降りてきました(笑)

谷澤選手、そーたん選手、私、ルーカス選手の中で、

ルーカスが一番うまかったっていうことが、ポイントでした(-。-;)


500人の方々と選手、フロントスタッフの皆さんの笑顔がいっぱいの

会で、とても楽しかったです(^^)ありがとうございました。