家具通り☆鳥芳 | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆

今日は、打ち合わせの後、目黒区の家具通りにある、

焼き鳥屋さん、鳥芳に連れて行っていただきました。


連れて行って下さった方のお勧めをいただいてみましたが・・・

HIBINO MARI-DVC00397.jpg


焼き加減も味も絶妙で、ジューシー&柔らかい♪♪

HIBINO MARI-DVC00395.jpg


鳥ではないけどはずせないって言って勧めていただいた、

ピーマンチーズと、トマト。


さいこーーーーーーーーーーーーーっ!


他につくねもいただきましたが、もう文句なしっ!

ほわっとした食感と、甘みのある味に、うっとりでした(^^)


そんなに広くはないお店でしたが、気がついたらあっという間に

満席~煙ももくもく~、和な感じなのに、なぜかハードロックがかかってて、

おされさんの集まるお店でした。


って、また食べ物になってしまった・・・・。


目黒駅の近くにもあるらしいので、興味のある方は是非。


しっかり食べたから、帰りはスニーカーに履き替えて、

家具通りのお店のウィンドウを眺めながら、の~んびり、

一時間ほどウォーキングして帰宅しました。