そーいえば。 | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆


HIBINO MARI-DVC00713.jpg


昨日の髪型・・・


あ、誰にも頼まれてないけど(笑)

気にせずのせていきます。


昨日の写真より、若干、こっちのほうがわかりやすいかな。


後ろを写したいから、こんな間抜けな顔になってるし、

角度も必死で、探して、この程度・・・。


で、髪型・・。


ロングの人が、たまにまとめたいってときは、ちょうどいいですね。

こういうの。夜会巻きっていうんでしょうか?こういうの。

ぐりぐりって、入れ込んで、立体的に仕上がっています。

自分じゃ、なかなか無理かな~。


いっつも、朝早くからお店をあけてくださる、Vis a Visの方に、

朝、飲んでもらおうと、これお土産に持って行きました。



HIBINO MARI-DVC00715.jpg


田村りんご店 の、丸ごと果汁っていう、100%りんごジュース。

明治屋さんって、前にも書いたと思うけど、

こうやって、なんでもラッピングしてくれるのが嬉しい(^^)


終わってから、飲んでもらっても、十分、朝ごはん時間だったしね…。



それより昨日の朝、シャンプーしてくれる人が、

前よりシャンプーうまくなってるのが、あきらかにわかり、

ちょっと朝から嬉しかったなぁ。



そーいえば、的なブログでした(笑)