アウォーズ、続き(笑) | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆


書いてなかったよね(笑)続きを・・。



HIBINO MARI


アウォーズ本番前、今年はスカパー!の
サポーターズミーティングという催しに顔を出しました。


JCBホールから、会場のホテルに移動すると、
途中で、びしっとタキシードで決めた、ストイコビッチ監督に
ばったりニコニコ

お互いいつもと違う装いで、ちょっとだけ立ち話音譜

それはそれは、素敵でしたよ~ラブラブ



さて、サポーターズミーティングの出演を終えて、
ノノさんとダッシュで、会場のJCBホールに戻り、


控室にて、本番モードにお着替えでございます~。


HIBINO MARI
今年はこんな感じ~。

私の衣装は、ブルーのグラデーションで、
バストの下でキラキラした飾りのついた切り替えがあり、
そこから下はふわぁぁぁ~っとしたデザインです

何種類か用意してもらったのですが、
ノノさんの衣装に一番合いそうだし、今年はこれにしました。


毎年、ノノさんの衣装も楽しみですよね~。
これ、白に見えるけど、薄いピンクなんですよ。
スタイリストさんやマネージャーさんに、
あーだこーだ言われながらもマイペース(笑)

で、これはまさに直前。


HIBINO MARI

実際には、とくに準備はないです。

めちゃ、笑ってます。
あ、憲剛選手の席で、くつろがせてもらってます(笑)

出たとこ勝負なので、
スタッフも「まかせます!」と信頼してくださっています。

ありがたい。


恒例の、ベストイレブンインタビュー、
あいかわらず、カメラがこっちに来る前は、
ぜんぜん違う話しています(笑)
なるべくリラックスしてほしいのもありますし。


小笠原選手と、内田選手のかけあいも面白かったですね。


そして、JAGSで選んだ、年間ベストゴールのJ1,J2,
更に、J2のMVPの表彰と、盛りだくさん!
今年は功労選手賞をとった方との時間はなかったですね…残念。


今年の年間ベストゴールは、J1が宮本選手。
J2は香川選手でした。


HIBINO MARI

HIBINO MARI

これを見てあらためて、姿勢がいいですね、恒さま。

しかも、聞いたところによると・・・
どうやら、このタキシード、自前らしいです♪
(広報Mちゃんからのタレこみ・笑)

J2MVPのリャン選手も来て下さったのですが、
写真がなかったあせる


仙台サポーターのみなさん、ごめんなさいっあせる (。-人-。)


天皇杯があるクラブ以外の選手の皆さん、
どうか、ゆっくり休んで、来年も楽しませてくださいね。


HIBINO MARI


あとは、番外編で、こぼれ写真があるくらいかな~。

ではまたパー