ジャンボさん&りぃちさん | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆


今日のお仕事は、この方とご一緒でした音譜

HIBINO MARI-DVC00299.jpg


実況のジャンボさん、こと中村義昭兄さんですっグッド!
仕事現場に、さっそうとバイクで現れたジャンボさん。
素敵っすクラッカー


ジャンボさんとのお仕事はこれまであまりなかったけれど、
それはそれは楽しいひとときでした(笑)


で、こちら。


HIBINO MARI-DVC00297.jpg


おっと!真剣に二人ともお仕事・・・

と思いきや、違います(笑)


担当の方が5分後くらいにいらっしゃると聞いたその途端・・・


ビルの入口にあったゲームに速攻座り・・・

真剣にやりはじめてしまう、二人あせる




しかも・・・


わたくし・・・・



HIBINO MARI-DVC00298.jpg


絶賛・・・


HIBINO MARI-DVC00300.jpg

逆走中叫びあせる


ってか、こらーーっぐぅぐぅ


二人ともお仕事はこれじゃーないのに、
しっとり汗かいてるし・・・。


撮影あるっちゅーのに、すっかり汗をかいてしまい、

そのうえで、
ぱちぱちカメラキラキラ撮影をすることに(笑)


HIBINO MARI-DVC00295.jpg


で、お仕事は、こちらビックリマーク


SEGAから11月に発売される、「サカつく6!」


今日はなんと!!
右にいらっしゃる、サカつく開発者の
山田理一郎さんとご一緒したんですアップアップ


わーーーいっ!


HIBINO MARI


初対面ですが、すっかり「りぃちさん」と呼ぶことに~。

とてもとても楽しい方で、まだまだ聞きたいことだらけ得意げ
ゲームにもだけど、りぃちさんにも、興味津々な私です。
これから何度かお目にかかることになるので、ふふふ・・楽しみ。


さて。
今日のお仕事の詳細は、月末にでもきちんと告知しますね~ドキドキ

お楽しみに!


ちなみに、写真は、ポスターの前で。
オシムさんをバックに、気の引き締まる思いですが、
後ろに写真があるだけでも心強く感じちゃうから、不思議。

がんばりますっ!って気に、自然となりません?



ではパー
寝る前に、がんばって、ストレッチします
いや、走りに行くべきかな??