口から心臓・・・がっ。 | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆


どーもパー



口から心臓が飛び出そうなくらいな状況の日々野です。



って、嘘です。



大げさですね(笑)


すみません、ちょっとかわいこぶってみました得意げ




さて。



今週から、来月にかけて、

衆院解散・総選挙の関連番組で、キャスターのお仕事をします。




久々の、ガッチリ報道系のお仕事でございます~。

サッカーのイメージでしか見たことない人も多いと思いますが、

サッカーくらい長い期間、報道系のお仕事もしておりました、わたくし。




で、このたび、まずは、解散の日に、特番をやります。

ここでお知らせしますのでチェックしていてくださいねドキドキ



タイトルは、大げさですが、確実に緊張していますべーっだ!

なぜなら、番組で着るスーツをもうちゃんと準備している自分がいるから・・・。

そんな、夜のうちに、前もった準備がちゃんとできる自分なんてめずらしい。


緊張している証拠です(笑)



とはいえ、わくわくが勝っているので、大丈夫でしょう。

どんな場所で、どんなことをしたって、お仕事の本質は同じキラキラ



がんばります~クラッカー