やったぁぁぁぁぁぁ\(^O^) / | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆

HIBINO MARI-090606_221238_ed.jpg

ワールドカップ出場決定( ^^)Y☆Y(^^ )




やったぁぁぁぁぁ~。



最後のほうはちょっとヒヤヒヤしたけれど、
ワールドカップ4大会出場を見事決めてくれました♪



日本中のみんなの夢を、選手みんながつないでくれましたね!



岡田さんがおっしゃったように、
こっから、始まります。


なにより、画面を通した選手の笑顔が、私たちを最高に幸せな気分にしてくれますね~っ♪
みんな、いい顔してるな~ニコニコキラキラ




男だね。




さて(笑)
写真は、焼肉で満腹なのに、
もう一息、食べてしまった半冷麺ブタ



明日にむけて、私も心身ともにパワー満点です。




ナビスコカップ、山形vs柏の中継。
フジテレビONEにて生中継。


解説は清水秀彦さん。
実況はフジテレビの長坂哲夫アナウンサー。
ピッチは日々野で、お伝えします(^_-)-☆



幸せな気分で、明日にむけて眠ります。



おやすみなさい~☆