興奮が…… | HIBINO MARI

HIBINO MARI

フリーアナウンサー☆アクアアドバイザー日々野真理のブログ☆

20080813172255.jpg





興奮がおさまらず……

眠れないよぅ(泣)



なでしこジャパンの勝利から数時間・・・

興奮が収まりません。



彼女たちを追い続けておよそ6年。

いろんな涙を見てきたし、いろんな話を聞き続けてきました。

何度もたたきのめされ、何度も泣いて・・

そんな姿を見続けてきました。

あるときは、インタビューが終わったとたん、

肩に寄りかかり泣き始められたことも・・・(男か?!私・・・)


今年に入ってすぐ、東アジア選手権で初の優勝!!

そして今、

なでしこたちが、世界の舞台でこんなに高いとろまでやってきました!!

でも、コツコツ積み上げてきたものがあるから、今がある。





そして、新たな歴史を作っていく、その真っ最中。



そりゃ、興奮して当然ですよね~。







注目されるのだって、これから、これから!







昨日の勝利からわずかな時間のうちに、

原稿の依頼が早速いくつか・・・

みなさん、仕事早いですね~音譜



まだ、原稿のご依頼はお待ちしています(笑)





もっともっと盛り上げていきましょう!!







さてさて、



今日はFC東京vs浦和の中継担当です~(^-^)v

これも面白い試合になりそうで、とても楽しみ♪





眠れないから…準備しよっと。







あ!写真は上海で食べてきたフカヒレ ドキドキ