株式会社カミツレ研究所 さんの

あせも・冷え性・肩こり等で

お悩みの方にビックリマーク

華密恋薬用入浴剤 を

ご紹介します王冠2

 


 

400mL / 円(税抜)

 

 

カミツレ(カモミール)が大好きな私にとっては、すっごく魅力的な製品展開の株式会社カミツレ研究所さんラブラブ

ナチュラルで肌に優しい製品ばかりです音譜

色々なボディケア製品のラインナップの中から、今回は乾燥や汗疹などの痒みを軽減・改善してくれる入浴剤を使用しましたチョキ

 

 

 

華密恋(かみつれん)

華密恋の全ての製品に使用している国産カミツレエキスは、天然・天然由来原料を使用

合成香料、合成着色料鉱物油一切使用していないため、肌荒れなどみをおちのかたにご使用いただけますおねがい

カミツレエキスの保湿成分が肌に働きかけ、たっぷりと潤します波

 

華密恋薬用入浴剤

華密恋の原点、35年前に誕生した『華密恋薬用入浴剤』虹

夏の強い日差しや紫外線にあたった肌は、バリア機能が低下してとても傷つきやすい状態。

カモミールの力を最大限に活かしたカミツレエキス100%の入浴剤は、全身に潤いを与え保湿し、乾燥やかゆみなどの肌トラブルに働きかけますクラッカー

 

クローバー入浴剤効果・効能クローバー

冷え症、あせも、荒れ症、にきび、しっしん、

肩のこり、神経症、腰痛、リウマチ、疲労回復、

産前産後の冷え症、痔、うちみ、しもやけ、ひび、あかぎれ

 

 

パッケージを見ただけで気分が上がっちゃうくらい大好きな華密恋音譜

 

プラスチック製のボトルにキャップ、上蓋が計量カップになっていますグッド!

 



 

目盛り付きなので計量も簡単キラキラ

 

入浴剤1回の使用量は50mL

 



サラサラの水のようなテクスチャー

 

無着色で自然のままの色は茶色です目黄色い花

 


 

ふんわりとカミツレの優しい香り照れ

この香りが子供の頃から大好きなんですよねラブラブラブラブラブラブ

 

夏はササッとシャワーで済ませたい所ですが、冷房と外気の激しい気温差で疲れた体には入浴が効果的。

38度から40度くらいのお風呂にゆっくりと浸かると楽になりますよベル

 

計量した入浴剤をお湯に入れます。

湯の色は薄っすらと色づく程度です。

 

 

カミツレの香りは男性にも違和感なく、夫にも好評です合格

 

ちなみに夫は汗疹が酷く、掻きむしるからどんどん悪化してしまってガーン

薬を毎日マメに塗っているのですが、睡眠中も無意識に掻いているんですよねあせる

 

華密恋の入浴剤を使用してから2週間経過。

できるだけ掻かないように日々気をつけてもいますが、使い始めてからは更に保湿効果と自然の鎮静作用のお陰で、湿疹がかなり落ち着いてきましたチョキ

夏はシャワー派だった夫も、入浴&この入浴剤の効果を実感してくれたみたいです照れ

 

私の冷え性にも効果がでていますアップアップアップ

 

お子さんにも安心の成分なので、是非、ご家族で使ってみて欲しい入浴剤ですドキドキ

 

※大容量& 詰め替え用の販売もありますチュー


 

株式会社カミツレ研究所さん、この度はモニターさせていただき、ありがとうございましたラブ

 

 

華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中

華密恋(カミツレン)通販サイト

株式会社カミツレ研究所