株式会社シャルレさんの

エタリテ

スムース ファンデーション を

ご紹介しますラブラブ

 

 

パウダーファンデーション(レフィル):11g

販売価格          ¥6,264

メイト価格         ¥5,011

 

専用ケース

販売価格          ¥1,620

メイト価格         ¥1,296

 

 

BBクリームやCCクリームの普及で、最近はクリームタイプのファンデーションが主流になってきている気がします。

私も、その愛用者の1人ですが、クリームタイプよりも簡単にサラッと装えるパウダータイプ(お化粧をし始めた頃はずっとパウダータイプを使っていました)を再び見直してみたくなりました。

 

仕上がりが綺麗でカバー効果も高いパウダータイプを求めて・・・おねがい

 

今回は、上質にこだわったシャルレの化粧品ブランド「エタリテ」のパウダーファンデーションをモニターさせていただきましたクローバー

 

 

株式会社シャルレ

「美と健康のシャルレ」

創業以来、「着心地の良さ」「品質の良さ」にこだわり続けてきました。

その想いは変えることなく、さらにひとりでも多くの方が素敵に年を重ね、美しく健康にいきいきとした人生を送れるよう、ウエルネス商品や化粧品、補整下着などの開発・販売を行っています合格

 

エタリテ

スムースファンデーション

乾燥や紫外線などから肌を守ってくれるから、オールシーズン使えるスグレモノ。

すーっとなめらかにのびて、ぴったり美しくフィット。

 

SPF20・PA++

安心・信頼の日本製です王冠2

 


 

艶のある真紅の高級なパッケージキラキラ

大人の女性をイメージさせる色ですね。

 

専用ケースを箱から出してみると・・・

 

なんと!!

 

私、初めてですビックリマーク

ケースにケースが!?

 

綺麗なままで使えるように、柔らかな布製の袋(ケース)が付いているんですクラッカークラッカークラッカー

 


 

ちょっと感動~笑い泣きドキドキ

 

実際、毎日ポーチに入れて持ち歩いていると、素敵なデザインのケースでも傷だらけになって痛みますよね汗

傷つけず、美しく清潔に保つ為の素敵な工夫キラキラキラキラキラキラ

 

更にビックリマーク

 

 

レフィルをセットする位置には、プラスチック製の蓋(カバー)がラブビックリマーク

 

通常はぺランとしたシートが乗っていて、使うたびに除けなければいけないけど、これはしっかりとした板状のカバーが蓋状に作られていますチュー

 

シャルレさん、素晴らしいです笑い泣きドキドキ

 

 


 

色味は5色展開。

 

私の使用カラーは↓(20オークル)になります。

 


 

レフィルにはもちろん、専用のスポンジも付いていますグッド!

 

セット完了した状態がコチラです。

 

大きさは使いやすい手のひらサイズで、横型です。



 

クローバー美しい仕上がりを保つ特徴成分を2種配合クローバー

 

ベルスノー フィット パウダー

→肌と同じアミノ酸系パウダー。

板状ですべりが良く、肌にぴったりフィットします。

 

ベルビオセルアクト イン パウダー

→保湿成分(ビオセルアクト(R)(アロエベラ葉エキス))を含んだパウダー。

アロエベラから抽出した成分。

保湿、肌あれ防止し、肌にしっとりとしたうるおいを与えます。

 

 

手持ちの下地で整えた後に塗ります↓

 


 

パウダーは粒子が細かくてとても滑らかおねがい

 

艶やかでカバー力のある仕上がりです音譜

 

 

クリームタイプに比べるとセミマットな肌質感です。

 

外出時の化粧直しのし易さがパウダータイプの魅力のひとつですよね。

このファンデーションを使用して1日外出しましたが、朝メイクをした後はお昼過ぎに油浮きを軽く抑えた後に、再度このファンデーションで手直しをしました。

すぐに朝のような良い状態に合格

 

クリームタイプにありがちなヨレや毛穴落ちも無く、とってもメイクの仕上がりが良い製品で、パッケージの美しさに負けない使用感・効果でしたラブ

 

 

株式会社シャルレさん、たくさんの工夫と感動が詰まった製品でしたアップアップアップ

この度はモニターさせていただき、本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中 公式通販サイト シャルレウェブストア