株式会社タイムさんの

”塗って寝る”だけアップ

プリンセスナイトリペア を

ご紹介します黄色い花

 

 

80g / 3,900 円(税込)

 

夜もなかなかのんびり出来ない、忙しい女性にピッタリの”塗って寝る”だけ音譜

夜のお手入れの最後に、塗ってそのまま眠れる洗い流さない保湿パックをモニターさせていただきました照れ

 

 

株式会社タイム

桜花媛(さくらひめ)は、主として天然由来の植物成分やミネラルを配合キラキラ

毎日のスキンケアやメイクによって美しさのベースとなる素肌の活力と健康を大切にしています。

 

プリンセスナイトリペア

桜花媛(さくらひめ)シリーズから、2016年11月にリリースしたばかりの新商品クローバー

毎日つづけられるスペシャルな夜用ジェル状パック

寝ている間にお肌をしっとりパックしてうるおいをとじこめ、翌朝にはうるうるツヤツヤのお肌におねがい

 


 

ポイント晴れ

ベル夜のお手入れの最後にプラス

ベルチューブから出して塗るだけなのでカンタン

ベル毎日使える”手軽さ”と”価格”

 

今時の常識☆

添加物はもちろん不使用ですビックリマーク

NOビックリマークアルコール

NOビックリマーク鉱物油

NOビックリマーク合成香料

NOビックリマーク着色料

 

 

プラ製のソフトタイプのチューブ入り

 

サイズ感はコレくらいです↓



 

キャップは本体と一体型で、片手で開閉出来る便利な仕様グッド!

このちょっとした事が、結構重要だったりしますよね爆  笑

 

乳白色のジェルは、プルンプルンの瑞々しいテクスチャー合格



 

香りはリラックス効果の高い、人気のラベンダー虹

強すぎず、優しく香るので、癒し効果は抜群ベル

 

水分量が多く、伸びが良くて、肌への浸透も良いですキスマーク

 

 

普段、夜はお風呂でメイク落としと洗顔をして、お風呂上りに化粧水、美容液を使用しています。

お手入れの最後にこのパックを加えるだけで、洗い流したり拭き取ったりしなくていいので、手軽に取り入れられます。


しっかりと浸透させればベタツキは無く、翌朝までしっとりとした保湿感を実感できましたチュー

 

 

就寝時に顔がベタベタした状態は好きではないのですが、コレは大丈夫ですチョキ

 

更に時短したいときは、化粧水の後の2番手にコレを使用。

普段の美容液を使わなくても大差が無いくらいの保湿効果を発揮してくれましたビックリマーク

 

以前から桜花媛(さくらひめ)シリーズに興味があったのですが、今回の使用感&効果に大満足ですウインク

 

株式会社タイムさん、この度は新製品をモニターさせていただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」