今、ふくろうカフェが密かなブームとか!?
(ホント?)

都内は原宿や池袋、秋葉原などにあるらしい。

そんなワケで、池袋のふくろうカフェに行ってみました爆笑

ここは事前予約制で、電話かメールで予約が必要ですOK

繁華街のビルの一室。

入ると何だか不思議な空間目




ふくろう、みみずく が20羽近くいる!

大きいのから、すごく小さい(大人だけど小さい)のまで様々ラブラブ





↑この子は子供なのに体長40センチはあるくらい大きい。











触れあうことも出来ますバイバイ





可愛いラブ




↑この子は大人なのに、こんな手のひらサイズ!!


もちろん、ハリポタに出てくるような、大きい子も沢山います。

気に入った子がいたら、ペットとして購入することも出来るそうですウインク


店内はふくろう、みみずくちゃんたちの撮影会、といった感じですカメラ


気になる方は、是非行ってみてくださいあし


ちなみに池袋は↓




 

 

【40代~のオーガニックコスメ】うまれはだ保湿クリームモニター50名募集! 株式会社 キセキファクトリー

 

 

ついに登場!★【現品シャン・トリ100名様】★ アロマキフィモイストシリーズ

アロマキフィブランドサイト

 

 

【現品モニター20名様募集】 美魔女も愛用中のリペアジェルで、冬でも潤肌! ★リペアジェルトライアル★