新宿はかなりの雨が降っています雨

しかも寒い汗

 

あぁ、大嫌いな冬が本格的に近づいているのかと思うと気分が滅入りますガーン

 

10月も早かったなぁ・・・

 

 

今月の使い切り。

 


 

 

①レノア・ジャパンさんのセラミド200

かなりサッパリとした使用感。

これだけだと乾燥するので、基本、手持ちのアイテムに混ぜて使います。

 

②リ・ダーマラボさんのモイストゲルクレンジング

こんやく粒入りで肌が滑らかになります。

目に入らないように注意は必要あせる

 

③Burt's Bees(バーツビーズ)のデイローション(サンプルサイズ)

日中用の保湿クリーム。

好きなブランドの一つです。

日中用なので、薄くしっかり伸ばさないとベタツキます。

 

④AVONのBBクリーム

かなり気に入って使っていました。

これが4本目の使い切り。

でも、廃盤になって、現在はもう買えませんダウン

 

⑤Bsq. のWhite Muguetオードトワレのサンプル

甘さを抑えた柑橘系ベースの爽やかな香りで好みです。

 

 

この他、ローション、ミルクのサンプルパウチ多数と、洗顔石けん×1、ボディ用石けん×1、ハンド用石けん×1 を使い切りました合格

 

 

 

 

【10名様】女性の理想を叶える超微粒子処方 D-クリアミネラルファンデーション D-RAY

 

【現品50名様】ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォームのモニター様募集! クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

 

 

【50名様】肌荒れ・ニキビに!レモンハーブティー先行モニター大募集!1610

 

 

【現品モニター5名】敏感肌の全身もサラサラ保湿★ROVECTINボディローション 超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン