美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中




株式会社ドリームスクエアさんより


髪だってすっぴんにビックリマーク


ルベル イオシャンプー

& トリートメント

& マスク 


モニターさせていただきましたラブラブ







今回のモニター品は、各製品のトラベルサイズになります。

販売もされているみたいですね。

シャンプー30ml / 300円(税抜)

トリートメント30g / 300円(税抜)

マスク25g / 500円(税抜)






ルベル イオのヘアケアは・・・


お出かけから帰ってきて、お化粧落とした時のすっきり&ホッとする感じ音譜

髪だってすっぴんになれたら気持ちいいに違いないビックリマーク


そんな、すっぴんヘアケアを目指して、正しいヘアケアは、正しいシャンプーからドキドキ

洗顔後の素肌のように解放感に満ちあふれたすっぴん髪は、トリートメント成分をたっぷりと受け入れます。


やさしい泡質のシャンプーと効果的なトリートメントで、サロンならではのヘアケアを、あなたへ・・・

サロン専売品のヘアケアシリーズです。




シャンプーはタイプに合わせて選べる3種類



私はフレッシュメントを選びました。



大好きな柑橘系(グレープフルーツ)の香り(^O^)/










無色透明のねっとりとしたテクスチャー



とっても瑞々しくてフレッシュな香りで、何度もクンクンと嗅いでしまいます(笑


は~、いい香り合格




ノンシリコンですが、泡立ちも良いので、きしまずに気持ちよく洗髪できます。


泡切れも早くて毛穴からスッキリする感じ合格






トリートメントは2種類





私はシルキーリペアを選びました。




トリートメントの香りは2種類ともローズがベースになったフローラルな香りブーケ1

単体でもすっごく良い香りですが、先ほどのシャンプーのフルーティな香りと混ざってもGOODグッド!



シャンコンの組み合わせによって、違う香りが楽しめるのも素敵な製品だと思います音譜


白色のクリーム状のテクスチャー





髪にしっかりと絡まるので、浸透も良さそうです。

数分置いてから洗い流すと、トゥルントゥルンの指どおりの良さ( ´艸`)








マスクは1種類



週に2回ほどのスペシャルケアとして、トリートメントの代わりに使用します。



こちらもローズがベースのフローラルな香り






白色のクリーム状のテクスチャーです。



トリートメントよりも更にしっとりとまとまりのある仕上がりになりましたクラッカー








こちら、シャンプーとトリートメントを使用した際のドライヤー後の髪です。




アウトバストリートメント等は使わず、ルベル イオのヘアケアのみで乾かした状態です。






これだけで他には何も必要ないな、と思いました


まとまりがあって、かつサラサラの髪になりました。

翌朝のスタイリングも楽に決まりますよチョキ






株式会社ドリームスクエアさん、素敵な製品との出会いに感謝ですラブラブ!

この度はモニターさせていただき、ありがとうございました(^^)



『種類を選べる!』ルベル イオ シャンプー&トリートメント&マスク 現品15名様
美容通販ドリームスクエア