ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


外は寒いのに職場やお店に行くと暖房で暑くて乾燥したりと、気温の変化に体調を崩し易い季節です叫び


皆様、風邪を引かないようにご用心くださいねラブラブ




株式会社サンライズジャパンさんより


3種類のコラーゲンで高保湿肌キラキラ


ホメオバウ 

ワンリッチゲル 


モニターさせていただきました黄色い花







50g / 5,616円(税込)





ホメオバウとは・・・

肌自らが健康な細胞を育み、守る力やキレイになろうとする力を最大限に引き出してくれる『基礎肌力』に着目目

年齢に負けない肌のための高機能スキンケアシリーズです合格

HPより抜粋



ワンリッチゲルとは・・・

乾燥が気になる季節に頼もしい、ワン・ステップケアの贅沢な美容液ジェルキラキラ

これ1本で洗顔後は簡単&濃密ケアが出来て、乾燥知らずのくすみのない素肌、透明感のある素肌に( ´艸`)



宝石紫化粧水

宝石赤美容液

宝石ブルークリーム

上記の効果をギュツと濃縮!!




ブースター成分が異なる3種類のコラーゲンと潤い成分を素早く届け、健やかな肌の基盤を作りますアップ








スキンケア効果もある人気のフランキーセンスを配合音譜


ラベンダーの香りで心も素肌も同時に美しくドキドキ





ワン・ステップなら、年末年始の忙しい日でもきちんとケアできるから助かりますよね≧(´▽`)≦クラッカー




ボトルサイズは手に持った感じでコレくらい↓







白い清潔感のあるシンプルなボトルですニコニコ



ボトルの直径がわりと有るので、置いた時に安定感がありますねチョキ


プッシュ式で、プッシュ部分が大きくて押し易いグッド!





乳白色でプルンとしたジェル。


ラベンダーの香りもほんのりとしていて、キツク無いのがGOOD合格合格合格






1回の使用目安は2プッシュになります。

(ちなみに、コチラの画像は1プッシュの量になります。)





とっても伸びが良くて、瑞々しい~ラブラブ!


肌に伸ばした後、手のひらでしっかりとハンドプレスして馴染ませます。





初めは少しペタペタするけれど・・・





時間が経つとしっとりとして滑らか音譜


そしてペタペタ感は無くなって、肌表面がするんっとしましたドキドキ





これだけで物足りないと感じたり、もっと保湿効果を求める場合は、このジェルの後にホメオバウラインのクリームを重ねると良いらしいですよ(^O^)/



このジェルでシンプルケアもいいですが、ホメオバウシリーズのライン使いも気になります~( ´艸`)



株式会社サンライズジャパンさん、ホメオバウ製品はずっと気になっていましたので、この度はモニターさせていただき、ありがとうございましたキスマーク




これ1本でしっかり保湿のオールインワン美容液!
ホメオバウ化粧品