DearLauraファンサイト参加中


株式会社DearLauraさんより


メイクをするほど自まつげもマスカラメイクもキレイになれる目


ABボンマツゲ】ボリュームタイプ 


モニターさせていただきましたニコニコ







7g / 1,600



AB(オートマティックビューティー)マスカラ経験者の全ての女性を満足させる、ということを目標に理想のマスカラについて研究ビックリマーク

そして誕生したのが まつげケア × マスカラを叶えるマスカラ 【ABボンマツゲ】です音譜


『塗れば塗るほどBon(イイ)まつげ』

メイク力もケア力も満足できて、理想のまつげを手に入れる、夢のようなマスカラキラキラ



自信たっぷりのコピーに期待も高まりますねアップ







ABボンマツゲ

ボリュームマスカラの満足ポイント合格

1使いやすい独自開発ブラシベル

2メイク×ケアの秘密は超微粒子天然シルクパウダーベル

3 9種類の美容成分を贅沢に配合でまつげ美容液レベルベル



美しく仕上げるコツラブラブ






すっきりとした細身のサイズで、ポーチに入れても嵩張らず、使い勝手が良さそうです(・∀・)






こちらが独自開発ブラシ合格






サイズは一般的なモノよりもコンパクトだと思います。


先端が細くなっていて、徐徐に太くなっています。


カーブはしていません






こちらがすっぴんの状態。


寂しげ~な目元。。。






説明書の通りに塗っていきます目


先端の細い部分が、まつ毛の両端や下まつ毛を塗るのに使いやすい~グッド!





しっかりとカールされ、上向きまつ毛アップ


長さも出て、しかもナチュラルですクローバー


乾きも早くて、後からビューラーをしても大丈夫でした(^∇^)虹






更に重ね塗りをすれば、もっとしっかりとしたボリュームも黄色い花


これで美容成分も配合されているなんて、コスパも良くて気に入りました≧(´▽`)≦

株式会社DearLauraさん、この度はモニターさせていただき、ありがとうございました晴れ




ABボンマツゲ  

モデルも愛用♡売り切れ注意!実力派マスカラで憧れのパッチリ美まつげに♪