Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中






ドクターズコスメ リ・ダーマラボさんより


徹底保湿・低刺激・エイジングケアを叶える

オールインワンゲルキラキラ


モイストゲルプラス


モニターさせていただきましたかお





1ヶ月分 100g 4,938




青紫にピンクのロゴがお馴染み音譜


黄色い花リ・ダーマラボさんとは・・・黄色い花


『あなたの肌に、あなたの悩みに応えます!』をテーマに、美容皮膚科医の監修のもと、製薬会社との共同開発により、保湿&低刺激に徹底的にこだわり製品をお届けしています。

HPより抜粋







今年の天候は例年よりも更にメチャクチャビックリマーク

不安定な気候で、肌の状態も乱れがちではないでしょうか!?

わたしも、去年までよりも肌が乾燥し始めるのが速いです叫び



このモイストゲルプラスは『保湿』に優れたオールインワンゲルですが、

なんとビックリマーク


『エイジングケア』効果も高い製品なんですようえうえうえ

しかもビックリマーク

低刺激処方なので、色々な肌質の方に安心して使用していただけると思います(^O^)/



クローバーモイストゲルプラスの特徴クローバー


晴れ洗顔後に1ステップのシンプルケア
晴れお肌を健康に保つ【保湿】
晴れ大人肌の為の【美容液成分でのエイジングケア】




晴れ天然ナノセラミド/3種のヒアルロン酸/19種のアミノ酸/他配合







晴れ肌に不要な添加物を使わない低刺激処方





製品の大きさは、手に持った状態でこのくらいです↓





そして、私的な高評価ポイントは

「エアレスポンプ」容器チョキ

中味のゲルが空気に触れず、最後まで衛生的で劣化を防いでくれんです!!


コレは嬉しい~キスマーク








それに、ポンプタイプの容器はプッシュ回数などで手軽に使用量が調整できのも便利ですよねドキドキ




ゲルは乳白色のプルプルとしたテクスチャーです合格


1プッシュで出てきた量はこの位です↓




水分量が多く、滑らかに伸びて、1プッシュの量で顔全体に塗ることが出来ますグッド!






タップリと塗りたい方は、更にもう1プッシュをプラスすると十分な保湿が出来ると思います(o^-')b





しっかりと肌に浸透して、軽くてさっぱりとした瑞々しい保湿感です。



ベタツキが無いので、朝のメイク前にも気持ちよく使えますクラッカー




リ・ダーマラボさんでは、以前にクレンジングもモニターさせて頂きましたが、シンプルなのに高性能なスキンケアで満足度が高いです合格合格合格



毎日のスキンケアを簡単に済ませたい、時間のない方には特にオススメです(`∀´)




リ・ダーマラボさん、この度はモニターさせていただき、ありがとうございましたラブラブ!



ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア