★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中




株式会社ウェルネスライフパートナーさんより

「カラダハッピー」の乳酸菌サプリ

天使のパウダー&天使のキレイ


セットでモニターさせていただきましたラブラブ






200店舗以上展開の整体サロン「KARADA FACTORY」が手がけた乳酸菌サプリ、天使シリーズ合格




腸がドロドロ汚れていると余分な脂肪や、毒素が体内に吸収されてしまいますあせる



もっちり素肌でいつまでも若く美しく輝く未来を手に入れる乳酸菌サプリで、美味しく飲んで、腸をキレイにキラキラ



どちらも、色々な飲み物に混ぜたり、お料理に加えたり出来るので、日常生活に取り入れ易いです(^O^)/





天使のパウダー

1袋60g / 2,980円(税込)






お味はプレーンとマンゴー風味の2種類ニコ


今回はマンゴー風味をモニターさせていただきますLOVE








天使のキレイ

1箱 / 3,980円(税込)





個包装になっているので、職場や旅行先などに持っていくことが出来て、毎日続けやすいのが嬉しいポイントですにこ












こんなお悩みをお持ちの方にオススメですよビックリマーク




腸がキレイになると、体にも美容にも良いことがたくさんクラッカー



では、それぞれの商品について、実際に試してみましょう(^O^)




天使のパウダー



ファスナー付きのパッケージ。


開封すると白色のサラサラの粉です。

マンゴーの甘い香りがふわっとしてきましたニコちゃん






簡単に摂取し易い、ヨーグルトに混ぜる方法で頂いてみますキスマーク


普段から食べている無糖のプレーンヨーグルト。


小さじ2杯分ほどを混ぜてみます。





よく混ぜ合わせると溶け込んで、色も無いので、見た目は全く分かりません。


お味は、優しい甘さですうえ


全く甘すぎたりせず、ほのかにマンゴーの風味で甘くなって、美味しいです( ´艸`)

プレーンヨーグルト独特の酸味も緩和されて、とっても食べ易くなりました音譜

ザラツキなどの粉感もなくて、滑らかな食感のまま、美味しかったですチョキ








天使のキレイ



毎朝、色々な野菜とバナナでスムージーを作って飲んでいるので、そこにプラスしてみましたバナナ


いつも通りにミキサーでスムージーを作り、そこに天使のキレイを投入して、再度軽くミキサーを回して混ぜ込みました。






勝手に白色のパウダーを想像していたので、灰色にちょっとビックリ目


こんにゃく粉が成分に含まれているので、こんにゃく芋の色なのかなはてなマーク

特に味が変わった感じもなく、普段と同じように飲めました(´∀`o)






また、これが一番簡単な方法かもしれませんが、ペットボトルに加えて飲んでみました。


1袋で200mlから500mlのお水やその他の飲み物に入れて飲むことができます。

お茶で試してみますお茶






そのままサラサラと投入して、キャップを締めてよく混ぜます。







お茶の色が灰色になっちゃいました(分かり易いように、ペットボトルのビニールを剥がしました)





スムージーの時と違って、飲むと粉の粒々感を感じます。


混ぜて直ぐに飲めば粒感を感じる程度ですが、一気飲みするわけでは無いので、暫く置いておくと、こんにゃく粉が水分を含んで膨張して、ゼリーのような塊になりました。


お茶やお水だと、味が無いせいか、ドロリとして少し飲みづらくなってしまいましたあせる

フルーツ系のジュースだったら、ゼリー飲料みたいになって、美味しく飲めそうですグッド!





***************************************************************




「天使のパウダー」と「天使のキレイ」は別々に摂取してもいいし、2つを一緒に摂取(1つの飲み物や料理に同時に)してもOKです(^O^)/


初めて摂取した日の2日後にお通じがあって(4日ぶりでした)、その後は毎日ですアップ


慢性便○の私ですから、毎日あるなんて、確実に「天使のパウダー」&「天使のキレイ」のお陰で間違いないです。


お腹が痛くなったりしないで、自然なお通じなので、安心して続けられていますo(^-^)o

生活に取り入れ易い(使い勝手が良い)のも高評価ですあげ



株式会社ウェルネスライフパートナーさん、しっかり継続させていただきます。

この度はモニターさせていただき、ありがとうございましたいっぱいハート






植物性ナノ型乳酸菌のパワーで腸美人★天使のパウダー&天使のキレイセット







株式会社ウェルネスライフパートナー