エクストラビューティーケアファンサイト参加中




エクストラビューティーケアさんより

大人のニキビ、ニキビ跡ケアに
幹細胞コスメが働きかける

薬用ピエリナ化粧水 を


モニターさせていただきましたヒマワリ





100ml /7,960
日本製、医薬部外品



大人の本気のニキビ跡ケア化粧水薬用ピエリナは、肌のターンオーバーを乱れないようにしニキビのできにくい、健康でぷるぷるの美白肌へと導いてくれますクローバー


幹細胞コスメという響き、効果に期待できそうでワクワクしてしまいますアップ






外箱に効果効能が記載されているのですが・・・化粧水としては少し珍しいかも目!?


しもやけ、あかぎれなどにもオススメみたいです合格





薬用ピエリナの特徴
ひらめき電球グリチルリチン酸ジカリウム
ニキビの赤みなどの原因である炎症をケアしてくれる成分
ひらめき電球水溶性プラセンタ
色素沈着や黒ずみなどをケアする美白成分
ひらめき電球アクアポリン
肌の中の根本部分の内部にまで、水分をめぐらせ潤いあふれる肌へと導く成分



※アクアポリンとは・・・
体の根本にあり、肌の表面に向かって水分を運ぶ通り道。
これが減少すると、肌の表面に水分が行き渡りにくくなって、肌にみずみずしさが失われてしまいますので、ピエリナは、その部分までケアするので、とても潤いを実感できます。

上記の成分を含めることにより、炎症をケアしながら美白肌へ導きニキビを予防する効果がある幹細胞コスメですキラキラ

肌の角質層の奥まで美容成分が浸透し、健康なお肌を作る為に働きます(^O^)/











薬用ピエリナ化粧水を初めて使うにあたり、まずは肌に化粧品を慣らせることから始めます



今までとは違う成分に、肌がビックリしないように、3日程度は軽くササッとつけるだけにします。



そして、自分の肌がビックリしていないな~(笑)ということを確認できたら、いよいよハンドプレスやローションパックなどでじっくりと浸透させていきますグッド!






プラスチック製のボトルで軽く、細身のデザインなので手に持ち易いです。

プッシュ式で衛生的に使用できるのが嬉しいですねグッド!


でも、結構勢い良くビュっっと出てしまうので、優しくプッシュしたほうがいいですあせる


私の場合、1回の使用量は1-2プッシュで使わせていただいています。





かなりトロミのあるテクスチャーです。

無色透明で香りはほぼ感じません。

ニキビケアに効くというとさっぱりタイプと思いがちですが、薬用ピエリナ化粧水は思春期ではなく、大人の肌の為のケアなので、保湿効果の高いトロミがある作りになっているんですね。





とても瑞々しくて伸びが良いです。




サラッと軽くつけるとベタつきも気になりません。


しっかりハンドプレスして浸透させると、もっちりとしてた状態になります。

朝はさっと、夜はしっかり、が私の使い方ですニコニコ





肌トラブルのある時は、乳液とかクリームとか、あれこれ沢山使うのは避けたいところ。

トロミのおかげでしっかり保湿されるので、薬用ピエリナ化粧水だけで十分なケアが出来るというわけですチョキ





エクストラビューティーケアさん、この度はモニターさせていただき、ありがとうございますラブラブ

薬用ピエリナ化粧水を使って、状態の良い肌を目指します(^∇^)



大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ