ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



ナリスアップコスメティックスさんより

しっかり角質ケアで、お肌を元気に(^O^)/

ふきとり化粧水

ネイチャーコンク クリアローション 

モニターさせていただきましたキラキラ



容量本体:200mL/つめかえ用 180mL

価格オープン価格










このふきとり化粧水は、1本で5つの効果が!




角質除去




朝の洗顔代わり




保湿



  • ひきしめ



  • 肌荒れ防止





    過酷な夏の紫外線に負けない、透明感あふれるつるつる肌になれちゃいます。




    気になる成分は無添加で安心


















    私の個人的な一押しポイントは『朝の洗顔代わり』

    私、今年に入ってからですが、朝の洗顔を止めて、化粧水でふきとるだけ、という美容法を続けているんです。

    もちろん、去年末までは毎朝洗顔石鹸で洗顔していました。

    でも、年々肌が乾燥するようになり、化粧水で保湿しても直ぐにまた乾燥してしまい、鼻の皮がむけたりしてメイクが上手くいかなくなっていました。

    ミルクやオイルだと今度はべたついて、そのせいでこれもまたメイクが崩れ易くなったりして

    で、朝の石鹸での洗顔を止めて、化粧水でふくだけにしたら・・・乾燥も気にならなくなり、肌荒れも以前よりはしなくなったんです。

    洗顔で肌の油分を落としすぎないことが、恐らく肌荒れ防止にも繋がっているんですね。

    この方法は自分には合っていたみたいで、現在も続けているわけです。



    「いつ使えばいいの?

    他のスキンケアとどう組み合わせればいいの?」




    その順番はこのような感じです↓







    先にお話したような状況で、私は上段の手順で、毎朝洗顔変わりに使用しています。




    ・・・前置きが長くなりましたが、そんな訳で、この商品の『朝の洗顔代わり』というコピーに強く惹かれたわけでして。







    では、商品を改めてご紹介。





    ボトルのキャップはワンタッチで開閉出来ます。

    キャップを外して置く必要がないので楽チンです

    ボトル、キャップの素材もプラなので、使いきり後は(私の居住地区では)普通ごみとして捨てられるのも嬉しい




    テクスチャーはバシャバシャと使えるトロミの無いサッパリとした使用感

    香りも無いので、顔に使うものに香料はイヤ・・・という方でも問題なく使えますね。





  • 使い方はコットンに化粧水500円玉大をふくませ、コットンをすべらせるようにしてふきとるだけ













  • これだけで、肌トラブルの原因になる古い角質を取り除いてくれます。







    毎晩メイクを落として、きれいに洗顔したはずの肌も、一晩経つとどうしても皮脂汚れが出てしまいます。





    ふき取るとこんなにコットンが汚れます。














  • でも、ネイチャーコンク クリアローションのお陰で、余分な皮脂を落としすぎることなく、肌表面の汚れだけをきれいにオフ

    洗顔代わりに使うことで、忙しい朝の時短にもなるのでオススメですよ。




    ナリスアップコスメティックスさん、私の今のスキンケアスタイルにぴったりの商品です。

    とても重宝しています。

    モニターさせていただき、ありがとうございます!





  • 株式会社ナリスアップ コスメティックス