【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中




AiB株式会社さんより


紫外線ダメージ・乾燥・老化で疲弊した肌のトラブルを解消


APRIAGE基本Sセット を


モニターさせていただいていますキスマーク






APRIAGE基本Sセット』価格9,980

APRIAGEオイルS 40ml & モイストスーパーローションS 120ml



今回は、3回に渡る長期モニターの2回目になります(^O^)/

1回目の記事は コチラ  )




使い始めて2週間経過しました。


APRIAGEモイストスーパーローションSでの保湿は、毎日お風呂上りに3回程に分けて十分にしています。


その後、APRIAGEオイルSをたっぷり手にとり、両手を使って首元から鎖骨にかけてくるくるとしっかりマッサージを続けています。







マッサージ後は浸透を深める為に蒸しタオルで暖めます


(蒸しタオルは、タオルを濡らして絞り、レンジで軽くチンします。)


蒸しタオルで暖めることによって、血流も良くなって気持ちいいし、オイルマッサージ後のベタツキも抑えることが出来ますグッド!





現状、首の粒イボが確実に取れた!という実感にはまだ至っていませんが、今までよりも念入りな保湿を行っているせいか、首の肌触りが滑らかになりました音譜







このAPRIAGEモイストスーパーローションS、とても使用感が良くて、すっかり気に入ってしまいました



しっかり保湿してくれるのに、べたつかないさらっとした使い心地なんですラブラブ


こちら、今後も個別で使い続けたいなぁと思うお品ですアップ




同時期に当選した他のモニターさんの記事を読ませていただくと、早くもイボが取れた、薄くなった、など目に見える効果を実感されている方が居て羨ましいです( ´艸`)


私も紫外線によって出来た粒イボを無くすべく、引き続きケアを続けますビックリマーク



次回、3回目の最終記事では良い結果をご報告したいですチョキ




AiB 楽天ショップ




AiB株式会社