米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中





コーセープロビジョン株式会社さんより


黄色い花米肌 澄肌CCクリーム黄色い花 


モニターさせていただきましたラブラブ







内容量:30ml 3,500円(税抜)






CCクリームが普及してもう暫く経ちますが、実は今回初使用なんです。

簡単にBBクリームCCクリームの違いを挙げて見ますが・・・



BBクリーム → 美容施術後の肌の炎症を抑えながら、肌を紫外線から守ったり、傷跡をカバーするために作られたもの。

肌の欠点をしっかりカバーする、いわばリキッド状のコンシーラともいえる存在。


CCクリーム 色補正で肌の欠点をカモフラージュ(=周囲の肌となじませる)しながら、全体的にトーンアップします。

肌を潤わせ、滑らかにし、しわを防ぐ効果が期待できます。

いわば、潤い効果のある美容液に、色補正効果を加えたような存在。



BBクリームは数種類を使用したことがあり、比較的しっかりした使用感に感じますが、コンシーラ機能を重視しているらしいので納得。

CCクリームの肌質を滑らかに見せる効果に期待大です( ´艸`)







今回モニターさせていただくのは、新色の 00 やや明るい自然な肌色 です目






こんな方にオススメビックリマーク


合格紫外線を徹底ブロックしたい

合格白い肌を守りたい

合格さらさらの仕上がりが好き

合格たるみ毛穴が気になる

合格化粧崩れ、テカリが気になる










米肌 澄肌CCクリームは、これひとつで

1クリーム

2日やけ止め

3化粧下地

4ファンデーション

5フェイスパウダー5役の効果グッド!


自然なツヤ感のあるさらさらとした美肌が持続しますキラキラ


その他、


ベル国内最高レベルの SPF50+/PA++++ で紫外線を徹底的にカットビックリマーク
乾燥・シミ・シワなどの要因となる紫外線から肌を守ります。


ベルエアインパウダー配合で驚くほどのさらさら感
中が空洞になっている粉体のため、ふんわり軽い使い心地とさらさらの仕上がりが持続


ベル肌色コントロールパウダー配合でくすみのない澄んだ肌

くすみや毛穴、シミなどを自然にカバーして、明るく澄んだ仕上がり



ベル長時間毛穴の目立たない、テカリ知らずの肌

毛穴ロックポリマーが毛穴の開きを抑え、たるみ毛穴をしっかりカバー

皮脂吸着パウダー」が汗や皮脂を吸着し1日中テカらず毛穴崩れを防ぎます。



ベル無香料/弱酸性/鉱物油フリー/タール系色素フリー/パラベンフリー

など、嬉しい機能が満載なのです(^∇^)音譜







一見普通のチューブタイプに見えますが、蓋を取ってみると何とプッシュ式になっていますクラッカー


毎回同量が出せるので、この工夫はとても有り難いですチョキ






早速、使用してみます(・∀・)








テクスチャーはわりと緩めで、トローンと垂れてくる感じです。



私の肌色はオークル系で、どちらかというと色黒なほうなので、こうして肌にのせると大分色味の差がありますが・・・あせる





しっかりと伸ばしながら叩き込んでいくと・・・






キレイに馴染みましたニコニコ


色の差は感じないし、肌のキメが整っているように見えます(もちろん、CCクリームの効果です(笑))



写真では分かりづらくて申し訳ありませんが、肉眼で見ると小さなしみがあるんですが、それもほぼ目立たなくなりました(^O^)/






CCクリームの色補正で肌の欠点をカモフラージュ効果、確かに体感いたしましたアップ


もちろん、お顔にも使用させていただいていますが薄づきなのに持ちが良くて、化粧崩れもし難いように思います。


とても満足できる製品でした星


コーセープロビジョン株式会社さん、初のCCクリーム体験をさせていただき、ありがとうございました(≧▽≦)




コーセープロビジョン株式会社 米肌