「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中



株式会社みやびさんより


中性脂肪やコレステロールが気になる方にビックリマーク


鮫肝DHA&EPAうお座 


モニターさせていただきました(^∇^)






151.6g430mg×120球)
120粒:約30日分)/定価:1,851円(税込)






去年の健康診断で、悪玉コレステロール値が基準を超えてしまいました・・・ガーン


ショックです(ノ_・。)


確かに・・・あまり健康的な食生活を送っているとは言い難い日々ですあせる


意識的に見直していかないとダメですが、この機会にサプリメントの力もお借りしたいと思いますビックリマーク



遺伝でもLDLコレステロール値は遺伝で高い場合がありますが、大半は食生活が原因らしいです。



コレステロールの約7割は体内で合成されてて、エネルギーの過剰摂取により、コレステロール値が上がる原因になるそうですダウン



DHAEPAは青魚に多く含まれることで知られますが、総務省の消費統計では、日本人の魚の消費量は減少傾向にあります。



そのため、手軽に毎日確実に摂取できるサプリメントはとても助かりますよねキラキラ






体内の流れが悪くなると「栄養」と「酸素」が行き渡らず、不調の原因にもなります叫び





この鮫肝DHA&EPAは、1粒あたりで

うお座スクワレン 100mg

うお座EPA含有精製魚油 100mg

うお座DHA含有精製魚油 65mg

うお座ビタミンE 5mg

等を効率良く摂取できますo(^▽^)o



1日に飲む量は4粒

朝晩に分けて飲んでも、一度に飲んでもいいそうです。

わたしは朝晩に2粒づついただきました。





血液の状態なので、自分ですぐには改善の度合いが確認は出来ませんが、普段不足していると実感している栄養素を撮っている、という安心感キラキラ


「継続は力なり」なので、飲み続けて、今年の健康診断の数値を確認してみたいなぁ、と思っていますチョキ



株式会社みやびさん、家族や友人にも勧めてみようと思いますグッド!

この度はモニターさせていただき、ありがとうございましたo(^▽^)o





鮫肝 DHA&EPA サプリメント


鮫肝 DHA&EPA サプリメント