Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中





徹底保湿・低刺激・エイジングケア


3つを叶えるドクターズコスメ


リ・ダーマラボさんより


キラキラモイストゲルクレンジングキラキラ 


モニターさせていただきました(^O^)/





150g(約2か月分/税込み) 3,076円





リ・ダーマラボは、『あなたの肌に、あなたの悩みに応えます!』をテーマに、


黄色い花美容皮膚科医の監修

黄色い花製薬会社との共同開発


上記を基に、保湿&低刺激に徹底的にこだわった製品作りをしている企業です。




リボンモイストゲルクレンジングとはリボン


こだわりのこんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング王冠1


クローバー7つの無添加

クローバー弱酸性

クローバードクターズコスメ


と、三拍子揃った、肌に優しい低刺激処方のスキンケアクレンジングです合格




なんと、99.3%が美容液成分で出来ているというから驚きですクラッカー


そして、洗浄成分は全て保湿成分ベル


保湿成分が肌を保護

    ↓

お肌のバリア機能の損失を防ぐ

    ↓

潤い美容液成分でしっとりとした洗い上がり





最近のクレンジングではすっかり定番となったポイントもしっかり押さえていますチョキ


宝石赤濡れた手や顔に使用OK

宝石緑W洗顔不要で時短ケア





早速使ってみます(^O^)/




まず、ベースにBBクリームを。





その上にアイブロウ、マスカラ(ウォータープルーフ、お湯で落ちるタイプ)、アイシャドウ、口紅です。




透明のキレイなゲルキラキラ


小さなこんにゃく粒が目で見てもわかります。


香りは、一般的なオールインワンゲルのスキンケアと同じようウな香りが少しするだけで、ほぼ無臭に近いです。



(手の甲に着ていたニットの跡が・・・すみません汗





メイク全体を覆うように馴染ませ・・・





優しくマッサージします。


やはりマスカラは他のメイクよりも落ちはじめるのに時間がかかりますが・・・




それでも20秒ほどのマッサージでほとんど落ちました合格




こんにゃく粒は全然痛くないし、優しくマッサージするとコロコロと当たる感覚が心地よいです(*^▽^*)


ぬるま湯で洗い流します。



すっかりキレイにキラキラ


ベタつき、ヌルつきなども無いので、洗い流しも短時間で済み、とても楽グッド!目



しばらくこのままでいても突っ張るような乾燥した感じにはなりませんでしたアップ


今まで沢山のW洗顔不要のクレンジングを使ってきて、でも何となくクレンジングの後に洗顔するのが習慣でした。

でも、これは本当にW洗顔しなくてもいいかもビックリマークと思える使用感でした。



ずっと使ってみたいと思っていた製品でしたので、この効果に大満足です音譜



リ・ダーマラボさん、とっても気に入りました≧(´▽`)≦

しっかり使い切らせていただきますビックリマーク

モニターさせていただき、ありがとうございました(^O^)/






洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング