スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中



ユーイング株式会社(スローライフ楽天市場店)さんより


栄養バランスの手助けしてくれる(^∇^)



玄米ヘンプナッツライス1<レトルト食品> を


モニターさせていただきました音譜







「ヘンプナッツ」=「麻の実ナッツ」のことで、注目すべき点は体内では生成されない必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有していること。


また麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでおり、最新ダイエット通がこぞって注目する一品です。






黄色い花栄養成分表示(1食分)

エネルギー:239kcal

たんぱく質:6.6g

脂質:4.1g

炭水化物:44.2g

ナトリウム:15mg



黄色い花原材料名

発芽玄米(国産)、ハト麦、ヘンプナッツ、玉ねぎ、人参、寒天

(塩分、砂糖:不使用)

食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用



黄色い花特定原材料(アレルギー表示)

なし



黄色い花調理方法

レトルト包材のまま熱湯に入れ沸騰させるか、

または容器に移してから電子レンジで温めてください。







さて、モニター品は1食分なので、どう食べようか、いつ食べようか・・・と考え、

おむすびにして、またまた会社のランチとして持ってきましたおにぎり



レトルトなので、開封して食器に移してから電子レンジでチン。

(固まっているので、チンする前にほぐしました。)






暖めるとナッツの香りがふわ~とします。

思わず、このまま朝食として卵かけご飯にしてもいいな( ´艸`)ラブラブなんて思いましたが、予定通りおむすびに。


自家製の梅干しを中に入れて握りましたおにぎり


1食分の量で丁度良い大きさのおむすびになりました音譜






・・・地味な食べ方ですみません(笑



早速ランチ時間に食べてみました(・∀・)


甘みが強くて、ねっとりした食感です。

お腹に溜まりそうなので、腹持ちは良さそうビックリマーク


朝に作った時のままで、レンジで暖め直しをしませんでしたが、美味しくいただきました(^O^)/




こちら、今回の玄米ヘンプナッツライスの他にも種類が沢山あるようですので、興味のある方は、是非、下記のバナーからショップをご覧になってみてくださいね目




ユーイング株式会社さん、美味しかったですアップ

モニターさせていただき、ありがとうございました(^O^)




健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」
ダイエット日記 (ブログ)