チューンメーカーズファンサイト参加中




レノア・ジャパン株式会社さんより


紫外線を浴びた肌のケアにおすすめ


チューンメーカーズ


フラーレン をモニターさせていただきました(^∇^)音譜






10ml / 3,000円(税抜)





フラーレン配合エッセンスは、とてもたくさんあるチューンメーカーズの種類の中で


リボンくすみなど肌トラブルが気になる方


リボン紫外線を浴びた肌のアフターケアをしたい方


そんなお悩みをお持ちの方におすすめのアイテムですキラキラ






エイジングケアに敏感になってきたので、期待を込めて使いましたビックリマーク



洗顔後、いつものお手入れにプラスして、1日2

使用量は1回につき23滴程で顔全体に馴染ませます。



10mlの小瓶ということもあり、濃厚でオイリーなテクスチャーのイメージでしたが、実際にはサラサラキラキラで、よくあるトロミタイプの化粧水よりもずっとサッパリキラキラしていますグッド!





肌につけた後も、あっという間に浸透して、全くべたつきません。

あまりにも肌に吸い込まれていくので、もっとバシャバシャつけたくなってしまう位でした( ´艸`)ラブラブ





使用を始めてから3週間経ち、残量が半分になりました。


肌表面がちょっと滑らかになった気がします(≧▽≦)

って、人に言われたわけでは有りませんがあせる、化粧のりが良くなったような気がしますアップ



シミに関しては、表面に出ているものが消えることは難しいのは十分承知していますが、奥に潜んでいる予備軍に効いてくれているといいなと思います(´∀`)





チューンメーカーズではこんなにたくさんの美容液があり、それぞれに特化した効能があります。

お値段も 1,000円台~5,000円までと幅広く、試しやすい価格も多いので、自分の肌悩みで気になるものを使ってみたい~ラブラブ!




レノア・ジャパン株式会社さん、是非、他の商品も使用したいと思いますクラッカー

モニターさせて頂き、ありがとうございましたニコニコ





TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)