Pascoファンサイトファンサイト参加中



Pascoでお馴染みの敷島製パン株式会社さんから

「ブランスティック」全3種類 を

モニターさせていただきました食パン






届いて実物を見るまでは、よくある栄養補助食品のバータイプ位の大きさかと思っていたのですが、実物が大きくてビックリしました目ビックリマーク

包装込みのサイズですが、長さ23センチもありました。

これはしっかりとした食べ応えが期待できそうですグッド!







クローバー「ブランスティック」の特徴クローバー

1賞味期限が長い

パネトーネ種を使用して長時間熱成発酵させており、賞味期限が長いため、忙しい方の買い置き用としておすすめ!!


2商品1本当たり、レタス1個分相当の食物繊維入り

食物繊維、鉄分、カルシウムなどの豊富な栄養素を含むブラン(小麦ふすま)を含む全粒粉入りの生地に、オーツ麦などのシリアルミックスと、フルーツ、くるみ、チョコレートなどを加えています。


3美味しい

グラノーラ素材の食感・具材感がしっかり感じられます。

時間が経ってもしっとりとした美味しさを保つ配合になっており、全粒粉特有のくせのある風味を感じさせない食べやすい味が特徴です。 


4ワンハンド

朝食や、小腹がすいたときの間食などとして手軽に食べられるスティック形状です。

どこからでも切れるマジックカット包装で、いつでもどこでもワンハンドで気軽に食べられますビックリマーク





朝食はつい適当に済ませてしまうので、パパっと食べられて食物繊維がとれるなんて嬉しい( ´艸`)ラブラブ



しかも賞味期限も長いから買い置きしておけるから有り難い音譜


ということで、家で朝食を食べなかった日に、毎回1本づつ職場に持っていって食べてみました(^O^)/





種類はこの3つ↓



食パン甘さがくせになるチョコグラノーラ

グラノーラにチョコチップを入れたビス生地をデニッシュにあわせて焼き上げました音譜


244カロリー




食パン香り高いメープルグラノーラ


グラノーラとくるみをたっぷり入れたビス生地をデニッシュにあわせて焼き上げました音譜


243カロリー





食パンフルーツごろごろフルーツグラノーラ


グラノーラと5種のフルーツ(レーズン、クランベリー、パイン、リンゴ、オレンジピール)を生地に折り込んで焼き上げました音譜

168カロリー  




フルーツはしっとりした生地で、メープルとチョコはデニッシュの軽い食感です。


甘さは控え目、美味しいのであっと言う間に食べちゃいました。

外出先で空腹時に食べたり、おやつにしてもいいかも音譜

これは是非買いたいラブラブ

コーヒーとかキャラメルフレーバーとかあってもいいかも(単に自分の好みだけど)(・∀・)アップ





Pascoの通販では12本セットで送料込み2,000



1本あたり約170円弱ですね。



敷島製パンさん、美味しかったです~(o^-')b

モニターさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ



敷島製パン株式会社

おいしさ長持ちブランスティックセット