【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中


株式会社ハーベストさんから


プレミアムデトックティー  を


モニターさせていただきました(^O^)/





今回頂いたのはコチラ。





いつもは、後半で実感したことなど書いていましたが、今回は冒頭で先に一言・・・


効きます!!



もちろん、人それぞれだとは思いますが、わたしには効果アリました!!!!


ではでは・・・

プレミアムデトックティーは体の中の老廃物をしっかり排出するデトックスティー。

プレミアムデトックティーはデトックス効果、代謝を上げる効果、脂肪を燃焼する効果、食事の脂肪分や糖分の吸収を防ぐ効果があるハーブやスパイスなど、天然素材が56種類もブレンドされているダイエット茶です。




デトックスに効くヒミツはキャンドルブッシュというハーブ。

(初めて聞きました!)


マレーシア、インドネシアの熱帯地域に自生していて古くから健康補助食品として親しまれてきた植物で、主な成分は、ポリフェノール、フラボノイド(抗菌作用)、酵素(デトックス作用)、食物繊維(腸内環境を整える)などがあります。


トウモロコシから作られた水溶性の食物繊維難消化性デキストリンも配合。


この血糖値の上昇を緩やかにする効果、 整腸作用、脂肪の吸収スピードを緩やかにする効果でダイエットにも効果的ビックリマーク


それ以外にも美肌成分のフィッシュコラーゲン、ローズヒップ、ルイボスなども配合されています。



ラズベリー味の美味しいハーブティーを飲むだけで体の中からスッキリを実感できます音譜





モニターさせて頂いたのは、お試し用で5ティーパックです。


この1袋にまとめて入っていました。


この1ティーパックでカップ1-2杯分


しっかり効果を期待したい方は濃い目に、まずは優しい効果を試したい場合はちょっと薄めにします。

わたしは・・・濃い目ににひひ


(ちなみに、今回、職場に持ってきて飲んでいます。

家だと、「お茶でも飲むかー」と、一休みする時にしか飲む機会が無いですが、職場だと、席でこまめに水分補給として飲めるので、そのほうがいいかと思いまして。)




ラズベリーのとっても良い甘い香りがしますラブラブ

デトックスティーということを忘れて、普通のハーブティーとして楽しめるお茶ですグッド!



味もほんのりと甘みがあって、とっても美味しい(・∀・)音譜


職場で、少しずつですが時間をかけてしっかりいただきました。

入れたてのホットも、その後冷めてしまっても美味しくいただけました。



そして・・・・翌朝(というか、深夜あせる)、キマシタビックリマーク

あきらかに通常の便意(スミマセン汗)と違う感じできたので、すぐにお茶の効果と思いました。



ハイ、詳細は控えます叫び





1回目でこのお茶の効果だと断言するのはどうかと思い、敢えて数日空けて、また同じ様に飲みました。

そうしたら、全く同じ状態でキタんですビックリマーク



結果ビックリマーク


効きますグッド!




個人差はあると思いますが、わたしの見解としては(笑)


「ダイエット中だけど、便秘じゃないのよね」という方ではなく、


「ダイエット中、そして便秘もち」 または 「ダイエットはしていないけど便秘」 の方にオススメしたいです合格



美味しくて効果アリキラキラを実感出来る商品でした。



興味をもたれた方、お値段はこんな感じです↓


株式会社ハーベストさん、モニターさせていただき、ありがとうございましたビックリマーク



スゴイですね、これo(^▽^)o




【便秘茶】プレミアムデトックティーファンサイト参加中

ダイエット茶ならプレミアムデトックティー