キャンペーンで、1000円offだったので(^^;)

540円で7月分復活させちゃいました!

届いたのは B のボックス。



アルジェラン ボディミルク ローズ(現品)

シャンナイ ジェリーエッセンス(パウチ)

呂 シャンプー/コンディショナー(パウチ)

アルテヤオーガニック ブルガリアンローズウォーター(サンプルサイズ)

シャワーアロマソープ ライチ

以上、5点でした。


アロマソープは話題の中国製…
着色料の色、キツいですね(^^;)




シャンナイは日本製です。
でも、韓国チェジュのお馬さんのプラセンタです。
パウチ6個。




呂は一度使ってみたかった。
今は日本のドラストでも売っていますが。
パウチ、3セット。




あとの2つは…
過去ボックスにあった商品なので、省略(←手抜き)。

と、こんな感じで、また休止です☆


最近、最初の頃にあったような欧米コスメは入らなくなりましたねー。
協賛してくれる会社が限られてきたのかな。

キャンペーンで安くしたり、タダにしたり、解約も増えていそうだし…今後、大丈夫なのかなぁ。



★毎日一杯飲むだけでしっかりダイエットの効果を実感!血糖値の上昇を緩やかにする効果、 整腸作用、脂肪の吸収スピードを緩やかに♪★

ダイエット茶No1★効果で選ぶならプレミアムデトックティー

ダイエット茶ならプレミアムデトックティー