オルオは巨人の手の中 | 日々のあわ

日々のあわ

*さびしんぼリーたんの日々のあわ*

感想などには
基本ネタバレがありますのでご注意ください



オルオさん危機一発

タイトルは「未来は僕らの手の中」より
オルオさんを呼び捨てで書くのに抵抗があったが仕方ない・・・




進撃の巨人 12巻 限定版



予約していた書店から連絡があったので
買ってきましたーー!!!








まず12巻をぺらっと開いてビックリ!!!
書き下ろしでページが追加されてますね
ユミルたちのその後
・・・良かった、ライナーたち・・・
いや、良くはないのかな・・・ユミル・・・





嘘予告がなくて書き下ろしになってます
買ってない人は買うしかー!






そして今回の本命

DVD
『イルゼの手帳 ~ある調査兵団の手記~』



こんな感じ




兵長のくるくる削ぎ健在







そして言わせてもらおう・・・




これは・・・



オルオさんDVD


間違いない



『兵長ぉぉ・・・一生ついて行くっス!』



まさかの黄瀬口調!!!


そうまだオルオさんが兵長のマネをする前のお話で
おそらくこれキッカケで
マネするようになったんじゃないですかね?
ペトラさんに
「そのイモくさいしゃべり方やめてくれない?」と言われてたし・・・


てゆうかペトラさん・・・イモって・・・イモって・・・



オルオさん画面の端やら
顔うつらないところで舌かんでるし


1386399744076.jpg

こんな格好してるし
(言うまでもないけどお掃除セット・・・)
ハンジさんに2度もおとされかけるし
まじでもう主役!!!・・・級!!!
(ホントの主役はたぶんハンジさん)


オルオさん人気あるから出番増やしてくれたんですかね
めちゃくちゃ嬉しいですわー


オルオさん好きな人で買ってない人がいたら
絶対に買うべきです
コレ
まじでオルオさんの話ですよ




もうすっかり興奮してしまってすぐ2回観て
これ書いてるんで順序ぐちゃぐちゃで申し訳ないんですが


これちゃんとアニメの番外編になってるんですね


アルミンの語りから始まり
OP(紅蓮~)、現在公開可能な情報も2回入り
最後はED(この美しき~)でしめられています



本編はちゃんとしたお話です
原作をもとにしてちょっとアレンジされています




てかアルミンの語りで
おぉぉーってなって
エルヴィン団長の台詞で
うああぁぁぁぁってなった



だってもう
漫画読む時も
声優さんの声聞こえてきますもん・・・




兵長は変わらず部下思いだし
モブリットさんいるし


モブリットさんの『分隊長』
たくさん聞けた・・・


ペトラさんがまだエルド『さん』て呼んでた・・・



細かいところまでアニメ班の方々の
愛情を感じましたよ・・・





アニメ・・・2期・・・





9日は別マガですが
2月号は進撃の巨人、休載かもらしいですね
残念




とりあえず1月号、楽しみです




でわでわ




*今回載せている『イルゼの手帳』関連の画像は
予告なく削除または差し替えするかもしれません
ご了承ください