[4月1日~9日]海のむこうのブローチ展4 | hibinoiro blog

hibinoiro blog

雑貨・ハンドメイド資材のお店[hibinoiro-ヒビノイロ-]

こんにちは。

やっと、やっとご紹介できる!やった!!

2012年4月にヒビノイロをオープンして、今年で4周年を迎えます。

これまで何とか続けてこれたのも支えてくださる皆さんがいてこそ。

本当に本当にありがとうございます!


感謝の気持ちを込めて、普段なかなか手にすることのできない道外の作家さんの作品を見てもらいたくて、今年も恒例の『海のむこうのブローチ展』を開催します!!!


このブローチ展も今回で4回目となりました。

毎回ご参加いただいているie-ieさんは今年は木のブローチをご用意してくださる予定です。

そして、ヒビノイロでもお取扱いしている倉敷意匠さんでポストカードやマスキングテープをリリースしている絵と木工のトリノコさん、、などなど今回も楽しんでいただけること間違いなしです。


今までは3月末からのスタートでしたが、今年は4月1日(金)~9日(土)まで。

今年からカフェスペースもスタートし、金土は23時までの営業なので体力的にどうなのか心配!

ですが、普段なかなかお店に来れない方のために会期中は日曜日もオープンしてお待ちしています!!




---

hibinoiro 4th anniversary event

『海のむこうのブローチ展4』



とおい、とおい海のむこうから

7名の作家さんのブローチがとどきます。








絵と木工のトリノコ  東京都

木・ピンズ

http://www.torinoko.info





ie-ie(イエイエ)  広島県


http://web.stagram.com/n/ieie_news





金子 ひとみ  長野県


http://www.pottery-studio-k.jimdo.com







SHIMO(シモ)  熊本県

刺繍

http://web.stagram.com/n/kazue219





しずく  福岡県


http://web.stagram.com/n/shizuku.1210





suraga(スラガ)  千葉県

ステンドグラス

http://web.stagram.com/n/suraga_





tukumokumo(ツクモクモ)   大阪府

刺繍

WEB http://2kumo.jimdo.com


<敬称略>



[日時] 2016.04.01(fri)-04.09(sat)

 1100-1900 (金・土のみ ~2300)

*初日のみカフェスペースは13:00~*会期中は休まず営業します*

[会場] hibinoiro -ヒビノイロ-

[住所] 北海道札幌市豊平区福住1条1丁目12-1

 (東豊線 福住駅1番出口 徒歩2分)

http://hibinoiro.net/




*3月31日(木)はお休みいたします。