B級グルメサバイバル! | 小さな宝物を探して。

小さな宝物を探して。

2022年に夫と死別。
ドラマ、映画、B級グルメ、犬・猫・息子との暮しを綴ってます。

先週末の事ですが、「劇場版クレヨンしんちゃん」 を観て来ました。


毎春 劇場で観て来てて、今回が8作目になります。


もう中学生の息子ですが、なかなか習慣化した事を変えない子です。


今年も公開初日に行って来ましたよ。


小さな宝物を探して。


子供連れが多い作品ですが、大人が楽しめ作品も多いんですよ~。


この日も、私達の隣りに座ったのは、若いカップルでしたよ。



小さな宝物を探して。


映画にちなんだ数量限定ポップコーン、


秘伝のソース味 (やきそばマヨソース) も!




かなりストーリーが大人っぽくなった時もあれば、


数年前には一度、がっつり幼児向けに転向してた事も・・・。


今回の作品 「 バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」 は


テンポ良く子供を引きつけつつも、大人にしか分かりそうもない


キャラや小ネタも散らばせてます。


隣りのカップルも大笑いしてたので、私も心おきなく


笑わせてもらいましたよ~♪




しかし、そろそろ洋画も一緒に行きたいな~。


なんでも吹き替え版じゃなく、英語を聞くのもいいですよね。






ペタしてね