懸案事項もなんとか好転し始め

文章書く気力も回復してきましたドキドキ

ATARU最終話

ATARU@ビストロ

の余韻がばりばり残ってるところに

新曲MV

オリンピック

ついていくのも大変ですあせる(笑)


大変、体、大丈夫?と思わないでもないけれど


大好きなひとが たくさんの信頼や愛を寄せられて

いいお仕事がたくさんできていることが嬉しくてたまらない


きっと辛いこともしんどいことも

人気商売ゆえ 夜中にひとり不安にかられることもあるかもしれない


それでも


こうやって求められて

そしてひとつずつ立ち向かっていく

その姿がかっこよすぎてまた好きになる




私はいまだに 自分で嫌になるほど未熟で弱虫で

なにもかも投げ出したくなることもあるけど

顔をみただけで にこにこしてしまう

声を聴いただけで 嬉しくなる


そんな存在が、家族以外にもいてくれてほんとうにしあわせ。





とりあえず、今朝は息子のお弁当がなかったので

ビストロとATARUをリピ

かわいいチョコちゃん

楽しそうな中居くん


朝からシアワセでした



しかし

慎吾、よくやってくれました!

たぶんチョコザイでくると踏んで準備していたであろう


しかし意外な展開にお仕事放棄な中居くん見れて満足ドキドキ

セリフのチョイスもナイスドキドキ


オマエ~ とか、肩越しにクイッと指差すしぐさに爆萌えでした(笑)


あ~昼休み終了~



みわちゃんお返事まだでごめんね ← 私信(笑)