終わっちゃったな~

しんみり…


する暇もなく、みんなDVDボックスの市場価格調査に余念がない(笑)


このへんが実にATARUぽい

人生って、泣いたり寂しかったりすると同時に、ごはんの心配もしなきゃならないもんね(笑)


すごくいい最終回だったね。

満足です。


物語は、めでたしめでたし、のそこからスタートするんだよね。


単なるめでたしめでたしでなく

またそこからみんな、よっこらしょ、と動き出す顔がよかったな。



なによりも


犬飼復活!

思いしれラリー!の飛び蹴りがね(笑)

いや、実にスカーッとしましたよ

あれをどう回収するかが実は結構気になってたので…


チョコザイくん。

また会えるかな。

会えたらいいな。


でも会えなくてもどこかにいることを信じられそうな。


素敵な三ヶ月を、ありがとう。